歯を削らずに薬剤や光によって歯を元々の色よりも白くする方法です。

削ることは一切しませんので歯を痛める心配はありません。

ホワイトニングは大きくわけると

ホームホワイトニングオフィスホワイトニング

2つに分けられます。

ホームホワイトニングはまず歯科医院で上下の歯の型をとり専用の薄いマウスピースを作ります。その後、ご自宅で、そのマウスピースの内側にホワイトニング用のジェルを入れて1日数時間、約2週間にわたって歯にはめてもらう方法です。

それに対し、オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングです。歯科医院では専用のホワイトニングの薬剤と、光照射によってホワイトニングを行います。

施術時間・費用・効果は機械や薬剤により異なります。オフィスホワイトニングに比べホームホワイトンングの薬剤の濃度は低くなっていますが、それでも数時間装着するため痛みが出る方もいます。お忙しい方にはオフィスホワイトニングがおすすめです。

現在主流の高濃度の薬剤を使用するホワイトニングではなく、体に安全な低濃度の薬剤を使用しています。機械は日本に数台のみの最新高出力LEDライトを使用し1回でも確実な効果のあるホワイトニングです。

また全く薬剤を使用しない(ぺルフリー)にも対応しておりますので授乳中の方でもホワイトニングを受けて頂けます。今までにはなかった虫歯予防、歯周病予防効果のある体にも歯にも優しい安心安全、確実な効果の得られるホワイトニングです。

オフィスホワイトニングにも様々な種類があります。一般のオフィスホワイトニングでもまず使用する薬剤の濃度が違います。それによって効果や特徴に違いが出てきます。

ビジューでは最新の高出力フォトホワイトニングシステムを導入している為、全く薬剤を使用しない光のみでのホワイトニングも可能です。そのため授乳中の方や薬剤に対して不安を感じている方でも安心して受けていただけます。

オフィスホワイトニングを選ぶときに参考にされるポイントはまずご心配な方が多い痛み、次に効果ではないしょうか。

多くのオフィスホワイトニングでは1回で平均3から4段階白くなると言われていますが、3~4段階の白さというのは本人でも「あ、白くなったような気がする」といったレベルでの変化。せっかく痛い思いをしてホワイトニングをしても、嬉しくなるような変化とまではいかないのが実情です。

一方ビジューでは平均で5〜8段階白くなります。これは自分で効果が実感できるのはもちろん、周りの人から「歯がキレイ」「口元が明るく見える」と気づかれるレベルの変化です。痛みがなく安全で、きちんと効果のあるホワイトニングをぜひ選んで頂きたいと思います。

恵比寿・代官山徒歩数分の完全予約制のプライベートサロンで。

周り気にせずゆっくりと落ち着いた空間でリラックスして施術を受けて頂けます。

高濃度の薬剤を使用せず

体にも歯にも優しい

こだわりのホワイトニング。

痛みもなく1回で

確実な白さを実現します。

施術中に同時に高濃度ビタミン点滴もできますので、体の外と中からの美しさを得られます。

全て歯科医師・衛生士により

施術を行います。

普段は歯科治療をおこなっているので

お口の不安等もお気軽に

ご相談下さい。

デンタルクリニック ビジュー

東京都渋谷区恵比寿南3丁目3−6

(代官山駅徒歩5分、JR恵比寿駅徒歩7分)

※場所の詳細は予約確定時にmailにて

ご連絡致します。

03-6316-5860

(ご予約は予約フォームにてお願い致します)

営業時間:10:00~19:00
 休業日:金曜・祝日
Docter

橘 佳苗 -日本口腔外科学会認定医-

北海道札幌市出身。

歯学部卒業後、都内大学病院歯科口腔外科に勤務。麻酔科研修を経て総合病院口腔外科・一般歯科勤務。

2014年デンタルクリニックビジュー開院。

現在都内クリニックにて歯科治療、デンタルクリニックビジューにてホワイトニングを行う。